flowris は、現在準備中です。

2020/10/01 16:06

こんにちは。flowris《フラリス》です!


https://www.instagram.com/flowris_official/


秋冬になると、あったかいニットを着たくなりますよね♡


皆さん、ニットを選ぶときのポイントってなんですか?

手触り、素材、色合い、着回し力………

色々あると思います。


私の場合は今までは着回し力と質だったんですよ。

でもそうなると結局周りと同じようなものになっていて

コーディネートも[無難]になりがちでした。

なんだかなぁと。


そこで質も良く、着回し力もあり、周りと差をつけられるようなデザインのニットがないかと思いさがしていたところ

こちらのニットに出逢いました。






届いて実物を見たときの印象は


えっ可愛い


触ってみて


手触りもいいな厚みもあるししっかりしてる


着てみて


着心地もいいな 長さもちょうどいい


コーディネートを考えて


あっ、柄物だけど結構なんでも合う…♡


というような個人的な感想を持ちました!


またモデルをやっている友人にも試してもらったところ、

めっちゃいいじゃん 買っていい??

とい嬉しいお言葉をいただきました♡



ワンパターンになりがちな秋冬コーディネート。

ぜひこちらのニットを仲間に入れて華やかにしてみませんか??


今の時期なら一枚でも◎

肌寒くなってきたらレザージャケットの中に着ても着膨れせずにスタイリッシュに着こなせます♪

スキニーやガウチョ、レザースカートなどと相性抜群です!

(レザースカートも近々入荷予定です♡)


まだオープンしたばかりのセレクトショップですが、他サイトでの販売経験があり、たくさんの方と取り引きをして参りました!

丁寧迅速な対応を心がけております♡


今後も秋冬物入荷、多数ありますので一度、ショップの方をご覧いただいて

少しでも気になるものがあればとりあえずの《お気に入り登録》《フォロー》してくださるだけでもととても嬉しいです!